忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 01 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



○蘭○夜*朝
CATEGORY : [未選択] 2008/07/07 09 : 09
体重*計り忘れ

夜*まぐろ刺身・まぐろ納豆かけ・ほうれん草のお浸し・きなこもち・サラダ・かしわ串・烏龍茶
みんなで居酒屋行って少しずつ食べました(´д`;)
リフレッシュされすぎww


体重*計り忘れ

朝*赤飯おにぎり


最近いつものapフライドチキンがおいてないからショックを隠しきれません(^O^)
るいさんえいさんなんて優しい言葉を(´;ω;`)!気を使わせてしまってすみません。ご迷惑掛けましたぁ↓↓
きちんと話しが出来たのでなんとか収まりそうです(^ω^#)

運動だいぶサボってたから気合い入れないと!!!
時間的にコアリズム出来そうにないから腰回しと腹筋しよう(`・ω・´)
PR


こめんと [ 0 ] 
<<○蘭○昼 | HOME |*えい。*8日目夜>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<○蘭○昼 | HOME |*えい。*8日目夜>>

忍者ブログ[PR]