忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 20 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*えい*初日ということで
CATEGORY : [未選択] 2008/06/29 22 : 59
ゆーちゅーぶででっどまんのPVを見ながらこんばんは。えいです(o‘∀‘o)

間食でおせんべいとアイス食べてしまった\(^O^)/ブログ始めたばっかりなのにまったくあたしは意志がよわいぜ。
生理中って食欲がやばいからやだ。もうすぐ生理も終わりそうなので頑張る。絶対に(>_<)
明日からはもっと細かく体重とか食べたものを書いてこう!

画像は今日食べてしまった憎き愛しきアイス(・ω・`)

でっどまん聴いてたらおちてきた☆笑



PR


こめんと [ 2 ] 
<<●蘭●1日報告ヾ(・ω・`)/ | HOME |◆るい◆スペック>>
COMMENT
あいすは誘惑ですねー!
だっておいしいもんあのコ(^ω^#)
あたしもついついマックフルーリー食べちゃいましたぁヾ(・ω・`)/
女の子の日早く終わるといいですね★やっかいだぁ(*д*)
【2008/06/2923:22】||蘭#990ea13e38[ EDIT ]
生理中は気ゆるんじゃうけど、生理後は一番痩せやすいらしいんで頑張り時ですよー!
【2008/06/2923:29】||るい#9b11f49168[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<●蘭●1日報告ヾ(・ω・`)/ | HOME |◆るい◆スペック>>

忍者ブログ[PR]